鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

アウトドア中心のブログ始めます!

 

私ブログ始めてみることにしました。

 

普段から色んな人たちのブログを読んでいたので漠然と憧れみたいなのはあったんですよね 笑

好きなブロガーさんとかは結構います。

ちなみに、元LIGで現在はフリーランスさえりさん推しです。

ブログを通してお友達になりたい!!

 

 

主に魚突き、釣り、山などのアウトドアを中心に、あとは適当に思いついたことを書けたら良いなあと思ってます。

 

遊んでるときにあんまり写真とかは撮るタイプではないのですが、今年は少しでも多めに撮りたいと思います 笑

 

 

 

f:id:k7763375:20160403225559j:image

f:id:k7763375:20160403231418j:image

 

 

写真はつい2週間前に潜った海と僕の魚突き装備の一部です!

 
そのうち装備類についての記事書きます。
 
更新はあまりしないかもですが(むしろ今回で終わるかも。。)適当な感じでよろしくです。