鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

コロコロコロダイ

題名の通りコロダイを始めて突きました(^∀^)

 

 

しかし、今回も写真のみ…

f:id:k7763375:20160816233416j:image

 

前回Goproの純正ヘッドマウントを購入し、今回初めて導入したのですが

なかなかサイズ調整が上手くいかず、

潜るたびにずれて落ちそうになるわ、潜ってる最中に落ちるわで

イライラ( ;∀;)

 

さらに今回自作ミニフロートを導入したのですが、こちらもフィンに絡む、腕に絡む、ゴムに絡むはでもう(´;ω;`)

f:id:k7763375:20160816233458j:image 

 

ちょっと作成が雑すぎたかな 笑

 

そして、Goproを陸において潜り始めた矢先、コロダイゲット!!

そしてウミガメに遭遇!!!

しかも逃げない、かわいい、近づける!!!

 

しばらく一緒に遊ばせてもらいました(°∀°)笑

 

Goproはしっかり調整していつでも身に着けておこう 笑

 

コロダイは魚突き仲間が上手に捌いてくれたので皆で美味しくいただきました(/・ω・)/

 f:id:k7763375:20160816233551j:image

f:id:k7763375:20160816233604j:image

 

そして今回熊本から友人が魚突きをしてみたいとのことで

遊びに来てくれました。

獲物は獲れなかったけれど、海の楽しさと綺麗さを満喫してくれたみたいなので

こっちもうれしかったな~。

f:id:k7763375:20160816233625p:image 

いつまでも海には感謝です。