鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

【番外編】キャンプに行ってきました

 

今回は番外編!

久しぶりにキャンプに行ってきました。

 

場所は宮崎県はえびの高原キャンプ場。

 

f:id:k7763375:20160830234352j:image

真夏でも気温25度くらいで、夜には20度を下回るのでとても快適(*'▽')

 

 

簡単なキャンプ用品一式は持ってるのです。安物中心ですが。。。

 

ここのキャンプ場は木製のテントサイト?があるので快適そのもの(寝るとき固さは感じるけども)

標高も1000m超えということもあり、涼しくて虫もいなくて快適〜

 

 

f:id:k7763375:20160830234431j:image 

テントを張り、温泉に入り、いざ晩御飯!

 

 

 

 f:id:k7763375:20160830234631j:image

f:id:k7763375:20160830234702j:image

まずはサーモン、チキン、キノコ、ナスのホイル焼きを。。。

 

 

f:id:k7763375:20160830234721j:image

f:id:k7763375:20160830234737j:image

そしてじっくりと焼いた牛肉を薄切りで。。。

 

最高の夜でした。

 

 

 

 

そして、朝

 

 

 

 f:id:k7763375:20160830234755j:image

コーヒーを淹れてパンと一緒に。

そしてしばらくゆったりしてから帰りました。

f:id:k7763375:20160830234813j:image

f:id:k7763375:20160830234827j:image

f:id:k7763375:20160830234845j:image

f:id:k7763375:20160830234904j:image

f:id:k7763375:20160830234921j:image

 

  

夏場のキャンプは暑くて虫が多いので嫌いでしたが良い場所を発見できました(/・ω・)/

 

最近本格的に涼しくなってきたので、秋の潜り、釣り、キャンプ、登山等これからも楽しみがたくさんです。