鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

秋の鹿児島

 

気が付けば10月も折り返しましたねー。

 

鹿児島はまだまだ日中気温30度近くまで上がり、

海中でも5mmのスーツでは灼熱です(・∀・)笑

 

僕、本格的に魚突きを始めたのは今年からなので比較はできませんけど、

少し秋っぽくなっているような気はします 笑

春とも夏とも雰囲気が違うような。

 

 

今日のポイントは流れが速すぎて移動できない&沈むことすら困難でした 笑

ウエイトの増加が必要かもですねー。

ちなみに僕は割と細身の体型で5kgを巻いてます。

f:id:k7763375:20161022001249p:image

 

 

 

 

あ、初めて動画を編集してみました(;・∀・)

 

今回は

・魚突き動画というより岩突き動画です。

・息が全然持ちません

・スジアラに遭遇します

ウツボに襲われます

こんな感じになっています( ;∀;)笑

 


鹿児島Gopro遊び② ウツボ、襲来 他

 

 

 

朝晩はさすがに少しだけ冷えてきました。

 

去年は11月まで潜ってたんですが今年はどうなることやら。。

来年はほぼ確実に鹿児島を離れるので、

まだまだできるだけ遊びに行きたいなと思います。

 

合同魚突きしてくれる方、募集中です!