鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

秋は一番いいシーズンと聞いたのですが

 

お久しぶりです。

 

久しぶりの更新です。ここのところ毎週海に行ってます。

 

夏にたくさん練習してポイントを開拓したのでこの秋はもちろん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウズです。ボウズ。。

大事なことなので2回言いました(・∀・)笑

 

 

ちなみにただいま5連敗中です(; ・`д・´)笑

夏はボウズほとんど無かったんですけどねー。

そしてこの11月はもっぱらDAITUBEのDAIさんと合同魚突きです

 

 f:id:k7763375:20161126195817p:image

 

 

ラッシュガード&スパッツで潜るDAIさん feat.AKAHATA

※撮影日は11月後半です

 

 

DAIさんとはとにかく新規開拓しまくってます 笑

 

どこでやるにしろ結果を残すDAIさん、シュノーケリングしてる僕(/ω\)

もっと上手くなりたいですねー。

 

 

 

 

そういえば、

今年は様々な縁があって合同魚突きできたり、海でたまたま出会って情報交換できています。みなさんそれぞれ色々なスタイル等々あるみたいで。

やっぱり純粋にこうゆうのは楽しいですね!

みなさん上手な方が多いので、僕はたくさん参考にさせていただいてます(・∀・)

 

 

 

最近あまりにも魚が突けてないので、魚を突けない魚突き動画を作ってみました 笑

みなさんこの動画を反面教師にしちゃってください(・∀・)!笑


鹿児島Gopro遊び③ 魚が突けない

 

 

それにしても海って、 

f:id:k7763375:20161126200217p:image

 

f:id:k7763375:20161126195917j:image

f:id:k7763375:20161126195940p:image 

 

 

 

魚は獲れなくとも海って入ってるだけでほんとに楽しいですよね。

現在今年27回目の海水浴でした。