鹿児島お魚遊び

基本魚突きを中心に趣味を綴っていきます

鹿児島お魚遊び終了

 

 

3月ですね!!

 

 

12月以降ほとんど海行ってません。

 

カヤックしたりたまにスキー場行ってた以外はダラダラと過ごしてました。

 

先週初潜り行ったらタカノハダイだらけ

 

ってかまだ寒い。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで題名のとおり、鹿児島を離れることになりました。

 

4月から関東です。。はぁ。。

 

去年アウトドア仲間がたくさんできた矢先にこの人事。。

 

関東は釣り、なのかな??

 

人混みアウトドアはあんまりしたくないな。。

 

ってなわけで、

遠征でもなんでもするので関東のみなさん、よろしくお願いします!(・∀・)

魚突きはもちろん、釣りでもキャンプでも登山でもなんでもいけます。

ってかこれを機に他のマリンスポーツにも挑戦したい

 

鹿児島には魚突き兼遠征で何度も帰ってくる予定です!笑

 

ってな感じで今シーズンの幕開けでした。

f:id:k7763375:20170320154256j:image